ポーラRED B.Aクレンジングクリーム&ウォッシュ(洗顔)がクチコミで話題の理由

クレンジングクリーム

体温でとろけるクリームが、肌をやさしく包み込むまろやかな感触のクレンジング。軽いタッチでも汚れがすっきり落ちるクレンジング力が人気です。

クチコミ

★★★★★★なめらかなクリーム状で、顔にのせてマッサージしてると、オイル化します!ウォータープルーフのマスカラも落ちたし、洗い上がりがしっとりですごく気に入ってます。クリームタイプのメイク落としはあまり好きではなかったけど、このメイク落としは最高。1本目を使い終わるので、またリピートします。

★★★★★好感触です肌に乗せるとすぐオイルの様にとろけてメイクと馴染みます。

ウォッシュ(洗顔)

しっとり、濃密な泡が肌を包み込むウォッシュ。しっとりした泡で汚れを落とし、うるおいを守ります。清らかな透明感に満ちた肌に整えると評判。

クチコミ

★★★★★★少しの量でも泡立ちが良く、きめ細かく固めの泡に仕上がります。香りも良いです。

★★★★★★★★★★アンチエイジング用としてすすめられました。程良い泡立ちで、あぶらをおとしすぎずつっぱらない感じです。ほんのりした香りもまた良いです。

@cosmeより抜粋

ポーラRED B.Aモイスチャースターターセットがクチコミで話題の理由

ローション

うるおいをぎゅっと閉じ込めた、濃密なとろみローション。じゅわじゅわと肌のすみずみまで丁寧に染み渡るような浸透感です。ふっくらしなやかな弾力感に満ちた肌に整うと評判。

クチコミ

★★★★★とろみのある化粧水です。浸透が良くてうるおい感があります。香りは、リラックスできる香り。

★★★★★★化粧品のアルコールの臭いが嫌いですが、このローションはバラの香り、アルコール臭が全くなく刺激もありません。

ミルク

こっくり濃厚な美容液感触ミルク。じっくりと肌に絡みながら、肌と一体化していくような浸透感です。しなやかでなめらかなハリ感に満ちた肌に整えると評判。

クチコミ

★★★★★★ローションとラインで使用中です。そんなに濃厚なテクスチャーじゃないのに肌に付けるとしっかり濃厚(笑)肌に密着するような、吸い付くような潤いを感じます。

★★★★★化粧水に感動したので、ラインフル装備したらどんな効果があるのか気になり購入。大好きな香りです。潤いも実感しました。

@cosmeより抜粋

ポーラRED B.Aエイジングケアが口コミで人気の理由は?

良質なコラーゲンたっぷり

ハリのある弾力肌が取り戻せると評判

くすみが消えて透明感のある艶々肌に!

ここが特徴!

フリーティーフローラルの香り

香りを楽しみながらのお手入れは最高にリラックス!

美しくなろうとする気持ちを呼び起こします。

ポーラRED B.Aエイジングケアが口コミで人気の理由,ハリとツ,ヤ若返,りアンチエイジング,しっとり感,くすみ

スニーカートリビア inserted by FC2 system